クリスチャン,キリスト教,への警告ブログ

クリスチャン,キリスト教会,への警告 マルコ13:1 イエスが宮から出て行かれるとき、弟子のひとりが言った、「先生、ごらんなさい。なんという見事な石、なんという立派な建物でしょう」。 13:2 イエスは言われた、「あなたは、これらの大きな建物をながめているのか。その石一つでもくずされないままで、他の石の上に残ることもなくなるであろう」。 教会がおかしいと言う事に気が付くべきです。

Home > レムナント教会 | 聖書の暗号 > 愛するレムナント教会の皆さまへ

愛するレムナント教会の皆さまへ


愛するレムナント教会の皆さまへ 

エレミヤの部屋 角笛 の作者 エレミヤ氏と 行動を 共に してまいりましたが
今回私は 彼の提唱する 聖書の暗号に疑問を持ち 脱会 することと いたしました。

聖書の暗号を礼拝に導入し 本まで出版されましたが 残念ながら ご自身で公言されました
2010 までに 起こるはずだった オバマ暗殺 ヒラリーが大統領になり 2010/04/12
にメットロムニー氏が666の獣として 登場する はずだったのですが 

どんな言い訳をしようとも どれも 成就しておりません。

私はもう少し様子を見て決めようとしましたが もうあまり時間が無いように思います。

私は 仮に将来この予言が成就したとしても、そのことが信仰とは あまり 関係が無いように 思います。もし、 成就した事で 信仰を深めるなら 奇跡を見て表面的な信仰を深めることになり 尚一層 危険と言わざるを 得ません。又それまで 待ち続けたり 期待したりすることは 艱難前軽挙説より
たちが 悪いとしかいえません。

今回、関西においてエレミヤ師は2019-20年にリバイバルが起こるといいましたが、では2019年まで絶対に再臨はないのでしょうか?「その日、その時は誰も知らない」と聖書には書いてないでしょうか。聖書の暗号についてはクリスチャンによってもたらされたものでもありませんので、その教えを潜在意識の中に持ち続けるなら皆さんの信仰に混ぜ物の入る危険があると考えます。


尚 聖書の暗号が預言をしているのであり エレミヤ氏は それを警告として 伝えただけ 

という 意見もありますがエレミヤ氏がこの事を 礼拝に導入されたり このことについて 神から示されたと言われていますし 信徒に祈るよう言っておられますので ご自身で預言された に等しいと 私は認識しています。

彼自身が以前から 述べておられるのは これは 神から示された事であると言われましたが 

神から示されて預言が成就し ないのは なおさら 偽教師 と言わざるをえません。以下参照

エゼキエル  13:6 彼らは虚偽を言い、偽りを占った。彼らは主が彼らをつかわさないのに『主が言われる』と言い、なおその言葉の成就することを期待する。 13:7 あなたがたはむなしい幻を見、偽りの占いを語り、わたしが言わないのに『主が言われる』と言ったではないか」。 13:8 それゆえ、主なる神はこう言われる、「あなたがたはむなしいことを語り、偽りの物を見るゆえ、わたしはあなたがたを罰すると主なる神は言われる。

14:9 もし預言者が欺かれて言葉を出すことがあれば、それは主であるわたしが、その預言者を欺いたのである。わたしは手を彼の上に伸べ、わが民イスラエルのうちから彼を滅ぼす。


ベニーヒムやらビルハモンに対して言っておられる 様に 預言が当たらなかったのは 偽預言者であるという 論理は ご自分にも適応されてしまい 自分の正当性を主張される事は 自己矛盾 であり、
誰が見ても 正当な理由がなければ 彼も偽者 と 言わざるを 得なくなります。時期を見ていましたが 去年からこの外れた預言に関して 何一つ 彼自身言及していません。

3月21日、関西においての集会でメンバーの為を思って、レムナント教会が非難される種を持っていてはならないと、いくつかの点を、エレミヤ師に警告させていただきましたが、肝心の「聖書の暗号」について、ご自身の語ってきた間違いを悔い改める気持ちがなく、関西での牧会放棄という答えをご自身でお出しになられました。エレミヤ師はメールも連絡も取りたくないとおっしゃいますので、よって関西のメンバーはこれからレムナント教会でお会いすることはないと思いますが、愛するメンバーの皆さまが主にあって混ぜものなく純粋に聖書の御言葉にたち、信仰生活されることをお祈りしております。

エレミヤの部屋の担当者様
デイビーさんの預言に関してのエレミヤ師の解釈にも疑問点があります。
我々(デイビーさんを含め)はエレミヤ師の牧会放棄により
レムナント教会のメンバーではなくなりましたので
エレミヤの部屋への掲載を、我々の件に関して
すべて削除して下さるようお願いします。

以下の預言は神からのものとして エレミヤ氏が自身のhpに掲載されています。
これを見て 自分に対する警告と 思わなかったのでしょうか 大変残念に思います。
いくつも 警告が示されています。

主は他のより糸が混ざることを嫌がられるからだ
主が純粋でないものを斥けられることを聖書から知れ
とあります まさに このこと 自分たちの事ではないでしょうか?

原点に返れ、聖書に忠実に事をなせ


他の知識を聖書に取り入れてはならない
主は他のより糸が混ざることを嫌がられるからだ
主が純粋でないものを斥けられることを聖書から知れ



異なるものが主の宮に入ることは汚されること
あなた方はそれを知らず
良きことであると考え混ぜ物をする
あなた方の考え思いと、わたしの考え思いは違う
あなたがたの主の思いとかけ離れた熱心が
主の宮を食いつくす



真実に主を求め続けなさい 
自分の栄光を求めてはならない
ただ、主の御旨、御心をなせ
それを求めよ
自分の栄光を働きの土台とする時
そこに滅びがある
地を見るな
地を自分の終の棲家、栄光とするものには滅びが待つ
あなたの終の棲家は天であり
国籍を天に記されている者らよ
栄光を主に帰せよ


神を侮ってはならない
神は侮られるような方ではない
侮るあなたは何者か
侮りながら嘲るあなた方に言う
神の御言葉を曲げるもの
加わえるもの、取り除くもの
違った道を教えながら
「主はこう語られる」と教えるもの
あなた方は皆、神を侮っている
神は怒られないお方ではない
今、忍耐しておられる
悔い改め、偽教師より逃れる者は幸いである


偽りものには偽りが正しく見える時代
あなた方は地につくあなた方の常識で
物事を判断してはならない
主がどう語られているか
詳しく聖書を調べよ

聖書を丁寧に調べよ
聖書以外に頼ってはならない

世から分離されなさい
世のもの、音楽だ身を汚すな
あなたの心のあるところにあなたの宝がある
その逆もしかり
あなたは何をあなたの宝とし、心を向けるのか
ただ主に心を向け
主をあなたの第一とせよ
主ああなたを宝のように扱っておられるからだ
主に感謝をなせ

汚れた者は汚れたことを好み
真の神の聖さを好まない
神の民と偽りの民
彼らの歩みの違いは
明らかである


預言はあなた方の思いで与えられるものではなく
神が適宜にその人間を用いて語られるものであり
あなた方の側から求めて
あなた方の思いのままに与えられるのではない

神に聞く姿勢を持ち
無理に預言をするのをやめなさい
偽予言者たちは自らの地位、プライド、立場を
満足させるため罠にかかり
速やかに自らの身に滅亡を招いている
公の場で「主がこのように言われます」という場合
本当に主が語られたかどうか吟味せよ
何かの順番で無理に預言をするのを避けなさい

Home > レムナント教会 | 聖書の暗号 > 愛するレムナント教会の皆さまへ

Search
Feeds

Page Top

太陽光発電 費用